PM

いまのとこ。

プライドが高いから、気持ちがまだあることに気づかれたくない。

思い出に浸って感傷的になってることも知られたくない。負けているような気がするから。

 

だって君は、もうとっくに自分のことなんて忘れていて、今隣にいる子と笑いあっているでしょう?

 

その幸せを邪魔したいとも、自分にとって代わりたいとも、思わないから。おもわないから。

 

ね。

 

 

 

すっげえ悔しいなあ、こんなけこっちだけ辛い思いしてんのに、こっちだけまだ持ってるの。

 

持ってるから辛いのか。

 

 

 

天邪鬼はいつだってひとりなのかなあ、

君がそれを治してくれたと思ったのに。はは

 

 

 

 

 

 

 

「僕と一生を添い遂げてくれる人なんているのかなあ」なんて言ったバンドマンがいたけど、

僕にもそんな人現れるとは、思えないよいまのとこ。