PM

去年のことなんて、忘れ去るほどに

彼と時間を過ごすようになって、早4ヶ月が経った。

彼と一緒に居る時は、気張って見栄を張る必要がない。

どうしようもないこんなポンコツな自分さえもまあいいかと思えるようになる。

(もうこの性格は治しようがないんだよな)

 

嫌なところ1つも無いんだよ、純度100%で大好きなんだ。冷め期もない。

だからいいって訳ではないんだろうけど、それぐらい大好きってこと。

 

だからこそ、最初からある「この人を失ったらどうしよう」って気持ちがずっと根底に溜まってる。

 

きひろは失いたくない、失っちゃいけない。

大事にしたい、できればずっと、そばにいて欲しい。

 

気持ちが大きい分、不安も大きいんだ、

しっかりしないとな、