PM

正直

正直、こんな頻繁に

「今自分にとって必要な存在なのか」について

考えてる現状、終わりにした方がいいんじゃないかと思ってしまう。

正直、ひとり(独身)でも生きていける人間であると自分でも思っている。

家族とはいい距離感で仲がいいし、友達も一緒に飲みに行こうなって約束する最高なやつらもいる。

正直、それだけで満足している生活だった。

 

経験したほうがいいと思ったから。

それが正直な理由な気がする。

直感でちょっといいなって思った相手、

人としてはあまり尊敬出来ないのが本音。

(マナーっていうのかな、そういう所が気になる)

でもまあ、生き様には興味がある。

言ってみれば知らないもの見たさ、

知らない世界を知っているからそれを聞きたかっただけ。

本で読めば気が済むレベルかもな。

 

人と新たな関わりを持つのが苦手な自分は、

相手がどう思っているのかわからない状態で

新たな関係を持つ(無くすのが正しいかもな)

のが怖い。